トップセールスが紹介!雑談力が上がる3つの方法!

雑談が盛り上がれば親近感がわきます。
親近感がわくと、
その先の話も非常に進みやすくなります。

これは、ビジネスで極めて重要。

この重要な「雑談」

社内の研修って特に無かったり
するんですよね。
だから、自力で独学しないと
身につかないものなのです。

世の中には、雑談力に関する本が
実にたくさんあります。
私も営業職なのでそのような本は
一通り読んで、たくさん実践してきました。

実践を踏まえた中で
特にこの3つの方法が
実用的で効果的でした。

なので近道したい方は
購入を考えてみてはいかがでしょうか。

ここから先は

1,776字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?