見出し画像

⭐️コスプレ成長記録(レム編)7/20現在⭐️

((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆ハイハイハイハイ

こにゃにゃちわーーーー\( 'ω')/バッ✨

初っ端からテンションMAXなあんずですよ〜♪💕

今回はリアルな成長記録を載せたいと思います。

はっきり言って酷いものもあります。醜いです。😇

⚠️閲覧注意⚠️でも貼っておこうかってぐらいに気に入らないのも出て来るかと思います。(笑)

私的にも結構な黒歴史の塊を晒す様なものなので高めの値段設定ですので、このままブラウザーバックして頂いても構いませんm(_ _)m

それでは!

レッツ❗️黒歴史‼️


今回晒して行くのは「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場する主力メンバーレム❗️

私がこの子にゾッコンになったのは1期での……😶💭💭

(⚠️注意⚠️ここからネタバレ含む内容が入って来ます。大丈夫な方のみお進み下さい。)


ここから先は

1,757字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?