見出し画像

令和オープンのグランピング場『油山グランピング』九州ウォーカー5月号に掲載されました!

みなさんこんばんは!

本日より福岡県は緊急事態宣言が解除されましたね。

油山グランピングはまだまだ感染のリスクも考え、引き続き臨時休業とさせていただきます。

皆様に安心してグランピングを楽しんでいただくためにも、もうしばらくお休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

臨時休業中ではありますが先日発売された九州ウォーカー5月号に油山グランピングご紹介していただきました!表紙はこちら↓

画像1

ページを開くと・・・

令和オープンのグランピング場特集!

画像2

九州の素敵なアウトドア施設がたくさん掲載されていました♫

画像3

油山グランピングは福岡市中央区・博多区から車で30分。食材とお着替えだけでグランピングが楽しめるアウトドア施設です。
街中から30分とは思えない森の中にあります。スニーカー&動きやすい服を着て遊びに来てください!大人も子供も時間を忘れて遊べます♫

画像4

テントは広々!大人6人が余裕で寝れます。そしてテントの高さは3m!窮屈感全くなし!

画像5

椅子・テーブル・寝袋・食器、ぜーんぶ揃ってます。

営業再開のお知らせは公式LINEにてお知らせします。

みなさまとお会いできることを楽しみにしています。

油山グランピングお友達登録:https://lin.ee/72his03


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?