見出し画像

◤Podcastであなたの声を使って自己表現◢



◤Podcastであなたの声を使って自己表現◢


🫶「好き」を仕事にしたい?

そう思っているあなたへ🫶


あなたの声やPodcastでの発信、

好きを仕事にしたいクリエイターさんに向けての

🌹Be Authentic Workshop🌹を開催!


もしあなたが今

😵言語化が苦手で自分の内側の本音を周りに話せてない
😵今の自分に「自分らしく表現していいんだよ!」って言ってあげたい
😵「私は機械音痴だ」と思っていてPodcast配信を諦めている
😵まだ自分の可能性を「出しきれてない」と思う
😵お気に入りのSNSのアカウントがBANされて自分に合う自己表現のプラットフォームを探している
😵自分の「好き」を仕事にしていきたい、でもどうやって?となっている
😵自分の「在り方」で好きを仕事にしていきたい、でもガツガツ働かなきゃダメ?
😵好きを仕事に、を「本当に私にできる?限られた人しか無理じゃない?」
😵内側の自分の「〇〇したい!」の気持ちを否定してしまっている
😵本気で変わりたい、内側の思いを大切にして自己実現していきたい!

と思っていたら

私に 【1日90分】 いただけませんか?

ちなみにこのマーク😵に書いてあることは私が実際に経験したこと。
👉そうです、2022年3月にインスタアカウントを2回BANされました😨


今回3回目となるインスタのアカウント作成。実はドキドキしています🙀
アカウントBANになった時、私の身には【SNSのロックダウン】が起こり
その時にPodcastだけが残ったんです。


Twitterに行ったりしたけれど、でも私はどのプラットフォームであっても
表現者であって、私らしい発信をしていけるのはPodcastであり、インスタグラムであり、そして何より
【私と同じことを思っているあなたに必要な事を発信したい】と思い
またこのプラットフォームに戻ってきました。

💵1日90分の濃厚なワークショップはなんと!無料!💵
開催日:6月10日(金)〜6月13日(月)
リプレイ:6月17日(金)まで
開催場所:Podia

Day1
🪞✨自分との向き愛


Day2
💐好きを仕事にしたいあなたへ知ってほしいこと


Day3
🎙Podcastと💐ビジネス


Bonus Day4
👋今の私とはオサラバ


🙋‍♀️参加方法はAkaneのインスタ
@akane_yamashita_27 ◢ のプロフィールURLから登録してね!
登録いただいた方には、当日に使用する動画・ワークシートをご連絡しますよ!

「我はクリエーター、表現者だ!」というあなた。
この🌹Be Authentic Workshop🌹でお待ちしています。
「あなたらしさ」を、Day1から一緒に見つけていきましょう!

参加を迷っている人
どんなワークショップになるのか気になる人はDMしてね!

🐝❤️

#ワークショップ #ポッドキャスト #無料 #声 #声優 #クリエーター #表現者 #ビジネス #ビジネスオーナー #マインドセット #lifecoach #ライフコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?