見出し画像

息子はロシア語が好きみたいです。

以前書いた記事↓
youtube kids|梢 #note https://note.com/abstractpainting/n/n0e727775affc

この記事で息子がなかなかグローバルな耳をしていると書きました。

色んな国の言語圏の子どもが、英語の勉強するために作られた動画を見るのが好きみたいで、多分、訳はわかってないけど、耳が心地よいのか、心が落ち着くのか、ずいぶん熱心に見ています。

中でも、ロシア語の動画を良く見ています。

私は聞いていても何言ってるか分からないけど、
時々英語が聞こえてきて、そこはなんとなぁく分かるような感じです。

息子はロシア語分かってるんだろうか、、(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?