はじめましてのご挨拶

皆さんはじめまして。あぶそんと申します。カメラとかガジェット系とかそこら辺のいろいろが好きな人間です。

まあ僕の自己紹介をしてもしょうがないですね。今回は初めての記事ということで、このnoteでどんなことを書いていきたいかというのをまとめてみようかと思います。

ここには、

・ガジェットのレビュー

・おすすめガジェット

・その他諸々

書いていきたいと考えています。

つまり何を書こうかはあまり考えていません。書いていくうちに方向性を決めていけたらなと思います。

できるだけ短いスパンで書いていきたいですね(´・ω・`)。これからよろしくおねがいします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?