見出し画像

東京休職者CLUBのnoteはじめました

こんにちは、東京休職者CLUB主催メンバーのわしむと申します。
東京休職者CLUBは2018年7月ごろから月1回ペースで続けている休職者(またはその予備軍・経験者)のための、自助グループです。

これを書いているのは2019年11月の中旬ですが、1年あまり活動してきてある程度運営スタイルも安定してきたこともあり、活動記録をつける意味でブログをはじめようと思い、noteのアカウントを開設しました。

当グループにおいては、参加人数としてはまだまだ少ないです。(おかげさまでリピート率はかなり高いと思っていますが)
なんとなく存在を知っていたけど参加できていなかった人や、はじめて知った方に会の雰囲気が伝わればよいなというのが趣旨です(会の性質上、中でどんな話をしているかは具体的に伝えることはできませんので、何人ぐらい集まってどんな場所でどんな話題をしたかぐらいは伝えることはできると考えています)

このような自助グループが各地で増えていけばよいと思っています。その参考にもなればよいなと思っています。

まだまだ、小さい取り組みですが少しずつ輪が広がればよいなと考えています。どうぞよろしくおねがいします。

わしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?