見出し画像

書くことがなくなったから自己紹介でもしようかな

日記のネタが尽きてきた。
いや、きっと気付いてないだけで書くネタは一杯あるんだろう。
でも今日は何も思いつかない。
なので自己紹介する。

名前:腹筋(腹筋は内臓脂肪と皮下脂肪に隠されています)
年齢:40ちょっと

家族構成:妻と保育園に行ってる娘
住んでるところ:東京の城南地区
仕事:お堅め
出世:3週遅れ

趣味:筋トレ(最近ほとんどできてない)、キックボクシング(最近ほとんどできてない)、読書(最近ほとんど読めてない)、バー巡り(最近ほとんどできてない)、海外旅行(最近ほとんどできてない)、写真撮ること(最近あまりできてない)、映画鑑賞(最近ちょこちょこ観れている)、美味しい店を見つけることと美味しいものを食べること(ほぼ毎日やっているライフワーク)

特技:もうちょっと頑張れば一目おかれるくらいになるのにってところで興味とかやる気がなくなってやめちゃうこと、体重の増減、本を買って読まずに積むこと、美味しい店を見つける嗅覚

苦手:自己アピール、計画をたてること、映画を途中から見ること、連載ものを途中から摂取すること

写真について:noteに載せてる写真は全部自分で撮ったものなので、無断転載は許しまへんどす

うむ、いい感じにやる気のない自己紹介だ。
それではまた明日!

今日のアイキャッチ画像:雨の日の渋谷、雨の日をカッコよく撮ることに憧れているのだが、雨の日にカメラを持ち出して撮影しようというモチベーションは湧かない。奇跡的に雨の日にカメラを持ち出した日の1枚。

#日記 #自己紹介 #写真

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?