見出し画像

ブラックカードを3枚持っている億万長者の誰でもできる思考法

渡辺シンスケです。
【見られ方が変われば人生が変わる】
をテーマに、ホテルマン時代に300人以上の億万長者のお客様から教わったブランディングをデータ化し、集客法に体系化して店舗経営者や個人事業主に提供しています。


私はホテルマン時代
たくさんの億万長者の方々を
接客させていただきました。


億万長者だけじゃなく
有名スポーツ選手や女優、歌手の方々も。


そんな中にはありがたいことに
ホテルマンをやめてからも
親交を続けていただけている方もおられます。


そのうちの1人に
35歳ですでにブラックカードを
3枚持たれているような社長がおられました。


その方が昔言っていた言葉で
思い出したことがあります。


よく仕事では報告・連絡・相談を略して
ホウレンソウ
と言ったりしますよね。


でもそんなのは当たり前だと。


それを確認。


さらに再確認!


それくらいしてこそ正確な仕事ができる
とおっしゃってました。


こちらでも何度か成功している方が
成功を手に入れるためには

【誰でもできることをいかに誰よりも多くやるか】

ということをよく
書かせていただくことがあります。


ホウレンソウなんて誰でもできるし
日常行っている人もたくさんいますよね。


それは先ほどでいう
誰でもできることです。


でも確認、再確認までしてる人は
あまりいないというのも
同じ話ではないでしょうか。


現在私は無料でコンサルを
させていただいています。


コンサルさせていただいている中でも
どうでもいいことでも
確認がまめな人は
ぶれずに結果出ている確率が高いです。


関係無いようで根本は
つながってるかもしれませんね。



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?