記事の訂正とお詫びについて

日ごろは、拙文をお読みいただき感謝いたします。

さて、昨日の記事「松浦弥太郎『おとなのまんなか』を読んで」の中で、松浦さんのお名前を2カ所間違っていたことに気づきました。

ご本人に対して大変失礼をいたしましたことと、記事をお読みいただいた読者の方々に混乱を招いてしまったこととあわせ深くお詫び申し上げます。

本文の方は訂正させていただきましたが、今後このようなことのないように注意してまいります。この場をお借りして訂正とお詫びを申し上げました。

最後までお読みいただきありがとうございました。記事が気に入っていただけましたら、「スキ」を押してくだされば幸いです。