My daily #1

今年韓国のお盆は9月9日から11日だった!
やっと仕事先から離れた

チーズチムダク!

水源でチョンチョンイ別れる時に撮ってくれた!
服買う予定はなかったが安すぎて買いちゃった😝
デートだったのに2つしか写真がなくてびっくりした(笑)

江原道の何処か

お盆やから久々にお爺さんを会いにきた!

お爺さんに挨拶した後、お昼になってネットで探してお店開いてるって書いてあったのに閉まった🥲
テレビで美味しいお店って言ったから期待もしたのに…マジでありえない…

市内のところでなんとなく開いてるお店見つけてご飯食べれた!マジでお腹空いて死ぬかと思った

delimanjoo
ポテト

高速道路の休憩所で🤤🤤

お祖母さんの家についてそれからまたパーティーした!!
飲み後ボウリングはダメだった…もう2度としない

朝起きておばあさんの家で朝ごはん食べた!
やっぱお祖母さんしか勝たん❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?