見出し画像

脱ぐ

あれから、私は沢山の人にアプローチをし、沢山の人とメッセージのやりとりを始めた。

それでも、うまく続かない人とは自然消滅していくので、同時に3人ぐらいとメッセージの交換、電話などでお互いを探っていた。


そんな中で、42歳のCさんと出会った。

cさんは顔の濃い人で、オシャレな人だった。バツイチで、うまく遊んでそうな雰囲気。外資系の会社で営業をしているという。

2週間ぐらいやり取りして、メッセージも楽しいと思っている時に”会いませんか?”とCさんからのお誘いが。

会うまでのメッセージも、お誘いも、すごく自然で好感がもてた。

リアルで会ったCさんは、写真より男前でおどろいた。

もちろんオシャレだったし、余計に緊張した。

ランチにお誘いしてもらい、オシャレなイタリアンでpizzaとパスタを食べた。

支払いの時に、自分の財布を渡してきて、”ここから出しといて、トイレ行ってくる”と!!

大事な物を私に託してくれながらも奢ってくれるの?!

という会計前に男がトイレに行く新しいスタイル

「あなたの事信頼している奢り」を繰り出してくれたのだ。やられた、、、かっこいい、、、

その後、散歩して公園で座ってお話した。

なんて素敵なデート!!!

話も最近の出来事や仕事の話、離婚してからちゃんと恋愛してないっていう話題。

イケメンオシャレ男子に浮かれていた私は、何ともない話も素敵に聞こえてしまっていた。

その後、暑くなったのでカフェに入った。

セルフサービスのお店だったので、出来上がったらベルで呼ばれる。

ベルが鳴ると、Cさんは”お願いしまーす”って変な声で言ってきた。

ん?と思ったけど、取ってきてって事だよな?と思い、すぐに取りに立ち上がった。

コーヒーを取ってCさんに渡した。

Cさんはずっとスマホを見ながら何も言わずにコーヒーを手にして飲み出した。

ん??先程までの紳士的態度はどこへ?!

そういえば、さっきの公園でこんな事言っていたな。

「今日の感じが最大で、これ以上良い事は俺にないよ。」

なるほど。

スルーしていたけど、猫被っていた物を突然脱ぎだす前フリを話していたんですね。


その後はどちらとも自然消滅に終わった。

また違う人を求めて、何も無かったかのようにアプリを開く。この繰り返しがまた続く。

果たして、終わるのだろうか?

それはまた次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?