見出し画像

女性37歳仕事してる独身

こんな人、沢山いると思う。

沢山いる中の1人が、過去の恋愛やこれからどうしていきたいかを書いてみようと思う。

もう一度改めて紹介すると、

私は女性で37歳(今年38歳)

仕事はそれなりに出来ている。

独身である。

結婚をしたい。

アプリや街コンなどで婚活をしている。

一人暮らしで猫を飼っている。

友達とは最近会えていない。

コロナ禍だからというのもあるけれど、みんな結婚して子供もいて、合うタイミングが分からないから。

コロナ前は年末の忘年会やお花見、BBQ、など季節のイベント事には会っていた。でも、それでも2ヶ月に1度ぐらいか、、、

それ以外の休みって皆さん何しているの??


私は兎に角、、、誰かと会っている。

その話はまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?