見出し画像

満月の日

イイ雲ですね✨
こんな形になるまでの15分、ずっと西に向かっていく間 観察していました。
雲の中を割いていて、でも裂いた分が下に出てきていて。なんだろね

今日は満月🌕
パワーの強い満月なので体調が良くない方もいると思います。
月の影響ならば病気ではないので、積極的に外に出ましょう♪

すっごい良いタイミングで新しいベッドを買いました★
手が届かなかったのと、今のマットレスをどう処理するのか、人に頼むのがメンドーで知らんぷりしていたベッド。

身体が重くなったので、6年前くらい前に新調したマットレスが合わなくなりました。でも、あー嬉しい✨ 念願でしたからこの満月の影響をパワーアップへと受けられました!

発表します⭐️
8月中に鑑定人数が3000名に達します
①3000人目の方にプレゼントします🎁
それから、②3000人目が8月の何日かを当てられた方にもプレゼントします🎁

②はInstagram DMのみ受け付けます

やってみて🤭

#スピリチュアル  #占い  #雲  #空
#記念日  #タロット  #霊視  #あぼっと
#ホロスコープ  #西洋手相術  #風水  #家相
#オラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?