見出し画像

初めての場所で

明日は旭市で miniあぼっと占いマルシェ⭐️ 旭では初めてなのでウキウキです🎶
早めに行ってごはん🍚たーべよ🥢

神栖のカフェでmini占いマルシェを開催したことがあります。あの時のご縁からタロットレッスンを始めた方が3名ほどいます。
普段の個人鑑定は行きづらいけど、気軽に行けるマルシェはイイかもしれませんね!
! 

悩みがない
って方も時々いらっしゃいますが、マルシェに来てみて、なぜかタロットレッスンを始めた方もいます。
その方をお誘いくださったのが、ごはんやおうちのママです🤭

スピリチュアルや占いが好きな方は、人には言わないけど結構多いです。
人に言えないのは、なんか変に思われそうだから。
別に誰かに言わなくてもイイけど、話したらわかってくれる人に出会って仲間を作りましょう😊

明日12:00〜16:00
受付を済ませて、お店でワンオーダーお願いします。
みなさんのお越しをお待ちしています♪

#旭市  #ごはんやおうち  #ランチ  #千葉県  #カフェ  #ドッグカフェ  #占い  #あぼっと占いマルシェ  #タロット  #霊視  #手相
#スピリチュアル  #四柱推命  #九星気学  #出会い  #運気アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?