見出し画像

紅白まんじゅう

お祝いをいただきました㊗️
紅白まんじゅう🎉

ご紹介をいただいてご縁がつながった社長。ことあるごとにお裾分けをわざわざ足を運んで、来てくれます。

新しい社屋は十数億円にのぼる規模になりました。
年周りも方位も良くない中、ワタシには出来ないお祓いをお上人にお願いしました。
それから、とても辛い出来事があってワタシはピンときてしまって、遠くから声を聞き、願いました。

逆境に負けない姿勢は、並々ならない精神力と強い運気、ご加護の大きさに、素晴らしいものだと感じています。

さっきは過去で、今は未来。
ポジティブなこじかだから良かったのかな😆

規模の大きいことをする人ほど、義理や礼儀を大切にしているものですね。

#お裾分け  #スピリチュアル  #霊視
#社長  #占い師  #紅白まんじゅう
#お祝い  #九星気学  #タロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?