見出し画像

人生は今しかない

人生は、今しかない。
そう思わせられることは、多々あります。

必ず終わるこの人生は、人生の最後は今しかない、そんな気がしました。
他者の今後の不安などを聞いて占って伝えて、そんな繰り返しをしていると、「今しかないのに」や、「今が最大のチャンスだ」と強くワタシが感じたって、ワタシじゃないから仕方がない。

ほんとうに、今やらないでいつやるの
デス。今やらなければもうやらないから。

タイミングを普通にスルーしていく人もいれば、思い切った行動に移る人もいる。
誰がどんな成功をするのか、
そのためにどんなプロセスを経験して
どれだけ焦らずに
自分を信じて時間をかけるのか。

昔はこんなこと、思ったこともなかったし時間なんて早く過ぎちゃえばいいのに、とつまらない日々を生きていたときは思っていました。

楽しいから、もっと充実させよう
イイ感じだからこの調子を続けていきたい

少しの幸せ感がある人は、もっと前に進めるんだ。時間をどうでもイイと思っていたあの時代には、絶対に戻らない。

#占い  #思うこと  #タロット  #運気アップ
#銚子  #旭市  #霊視  #本当の自分  
#占いスクール  #コーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?