見出し画像

信頼を育む

少しずつ、上級レッスンを始める生徒さんが増えてきました。
年でこんなに上級まで受講することはこれまでにありませんでした。
なんなら、テキストがリニューアルしたのでワタシも占い方がわかりません💦

なんとか生徒さんと一緒にやっている
そんな感じでもあります🤭
以前に上級をやって、リニューアルしたテキストでまた始める生徒さんもいます。

上級まで到達する生徒さんにはワタシも通じる何かがあるような気がして、起こったことなどを聞いてもらったりします。
ここまでの経過が信頼関係を育むこともあるのだと思います。

趣味だったり、自分の頭の中を整理するためのツールだったり、お話をしに来たり、占い師を目指したり、みんな目的は様々ですがご縁が深くなっていくことに喜びを感じるものです🩷

タロット師匠に「講座をやりなさい」と言ってもらえて良かったなぁと今では思います。
講座をするためのレッスンはやりたくなかったから拒否していましたが、先生がやりなさいと言ったことは、ヤルと決めていたので。
流れにのるって、そうゆうことだよね☀️
師匠に会いたくなってきたな。
予約して行ってこよー

#スピリチュアル  #占い師  #タロット
#出会い  #運気アップ  #趣味  #占い師養成
#ホロスコープ  #人生思い通り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?