見出し画像

ワタシの各種レッスン

西洋占星術の講師に任命いただきました★
テキストが完璧で、レッスンは5〜6回で完結の西洋占星術🖐️✨

今日から〜
タロットレッスン
西洋占星術(ホロスコープ)
西洋手相術
各種レッスンのお申し込みを始めます!
ご興味のある方は公式LINEアカウントからメッセージを送ってください⭐️

一緒に、生徒さん2人も西洋占星術を受講しました。こちらのふたりは、
豊月 悠紅(ホウヅキ イロハ)
月華 優利(ゲッカ ユウキ)
は、7/21占いマルシェでデビューします。

そして、プライベート占いroom 「Moon Talk」を開設する予定です。
あぼっとの占い師の占い場になっていくと思います!

年々と増えてくる、占いを自分でやっていきたいという方々に 選べる占術のきっかけを増やせていけることは、良かったなぁと思っています。

西洋占星術は、ノリで受けましたので🤭
ワタシは手相鑑定はしません。
レッスンだけをやっていきます。
⭐️オラクルレッスンは数名のあぼっと占い師が受付していますので、お声かけくださいませ!

#タロット  #ホロスコープ  #西洋占星術  
#西洋手相術  #霊視  #占い師養成  #銚子
#スピリチュアル  #コーチング  #旭市
#九星気学  #風水  #個性心理  #千葉県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?