見出し画像

妄想を打ち消す

久しぶりに来た生徒さん。
占いに来た頃の状態に戻って来ました。

一生懸命に話せば泣いて、自分をコントロールができなくて泣いて、どうしてこんなにどん底になっているのか泣いて、こちらからの話を受け入れる体制もありませんでした。

これは時間がかかるし、ワタシの人生じゃないから別にいいや、と思う瞬間もありました。 生徒さんなので、そのようなことを言って通じます。

どうなりたくて新しい未知な世界に飛び込んだのか、どこかで変えなくてはずっと今まで通りの嫌だと思っていた人生に止まっているだけ。
今が嫌なら、変化をしたいなら、なにかを変えなくちゃ、自分に問いながら生きていくのが人生だと思います。

月の影響もあって感情の波が大きくふれていて、空間にふわふわ浮いている状態でしたから妄想ばかりで取り留めがつきません。
そんなときは、考えていることを全てやめて自分を浄化すること。

それどころじゃない
そう思っても、やってみたら変化があります。スピリチュアルな影響を受ける体質に気づいたら、そんな自分もあると見方を変えてみるといいかもしれません。

#スピリチュアル  #自分を変える  #ポジティブ  #自分が変われば世界が変わる  #占い  #考え方の癖  #運気アップ  #タロット  
#ホロスコープ  #感情の波

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?