見出し画像

入会が増えてきました!

2021年末にこの教室を立ち上げて1年少々経過しましたが、おかげさまでじわじわと生徒さんが増えてきました。
(この記事を書いている時は2023年3月です。)

長年音楽教室でドラム講師として稼働しておりますが、正直言うと新規入会って実はそんなに頻繁には来ないんです。


もちろん3月には退会が増えますし、新生活に慣れてきた5〜6月頃に体験レッスンが来ますが、恐らく皆さんが思うような頻度ではないと思います。(そもそも入れる枠が無いという場合もあります。)


この調子で増えるといいなぁ。


A.B.M. Drums School
代表 阿部実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?