見出し画像

無意味に訪れる

あけましておめでとうございます⛩
更新が一時的に止まりましたがまた今年も無理せず更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

新居の場所も決まったのでちまちまと準備中。
残りの日数でやれる事と箱詰めを考えなくちゃ。
喫煙者なので新しい家だと条件厳しくて紙タバコ吸いにくいだろうし、シニアの愛猫ちゃんたちを考えたら…と早い段階でベイプを注文。使い切りを買ってみて味も濃ければ爆煙…これはニコチン節約出来そう…8年前と比べたらめっちゃクオリティ上がってた。
あわよくばリキッドだけで満足出来るよう願う。

昔から色んなことにチャレンジしてはいるけどもうすでに絵を職にする夢は叶っていて、それから次のステップどうしていこうとかそういうのが見当たらないというか気づいていないんだと思う。
単純に、自分のキャパとか体力を重視して他人からの影響から離れてみたり、在宅で行き詰まったらUberしに行こうとか工夫はしてる。
ゲームに関してはネンマリ化しててアレだけど、プレイ時間に任せるか萎えるかの2択だしまた一年通して目標行けたら後悔無いや。

今すごく退屈だなぁって思ってるけど、たぶん今年は没頭出来ることを探して見つかる一年なんだろうな…。一瞬でも不安だったからこう思っちゃえばこっちのもんだ😉✌️

noteも散文詩だけじゃなく、模索して活動していきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?