見出し画像

風切りあゝ不覚にも乱暴者の様

数日ぶりです。
軽い風邪を引いたり家の内見行ったり色々処分したり慌ただしい日々です。

まーた違反切符切られました😉

今年、2度目。
1度目はあーやっちゃったな…って思ったけど今回ばかりは流石に停止線で足ついてたって…ホイッスルの音デカすぎて記憶吹っ飛んだからなんも言えないけども…ドラレコ付けなきゃ…点数稼ぎで取られちゃ困る。

飲食系の企画で色々と行き違いになってしばらく連絡してなかった友人ともまた連絡取れて良かったし、何より引っ越し先が決まったようなのでちょっとひと安心。

もう立ち退きで引っ越したくないので、次に実家となるところを維持出来たら最高に嬉しい。

引っ越し前で再開するのもちょっと早いかなとは思ったけど、またハンドメイドもやってみたり。
次に向けて色々と模索中です。

金を生み出す罪悪。血が地に這うよう些細な実であればあるほどワタシはそれで良しとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?