見出し画像

自己紹介(書き直し)

いじっていたら消えてしまったので、書き直す。

響きが何となく好きだったのでこの名前にした。

書くことがすきで、書いているうちに文字数が足りなくなって、俳句→自由律俳句→短歌→小説→文章らしきもの、に落ち着いた(おそらく)。

いろんな言語(特に文法)に興味があり過ぎて、何をやりたいかわからなくなり、今年は「ハングルのやり直し、チェコ語を始める(余裕があれば)」にまとまった。 
やりたいけれど、行動できるかはわからない。体調が良くないから。

ここでは日常、興味のあること等を書いていく。

いつか爆音で大好きなSiaを聴きながら書けたら、と思う。

#自己紹介 #日記 #文章 #ちょっと #ちょろり






この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?