見出し画像

○●丸が主役の作品●○

わたしは昔から丸い形に惹かれます。丸は色んな場所で発見できます👀丸好きのわたしが丸をモチーフに作った物の中の4点を紹介します

画像1

画像2

お椀みたいな半球をつなぎ合わせて指輪にしました。切り口はあえてガジガジにしてアクセント。みる角度によって目の錯覚で凹みが膨らんでいるように見えます。ちょっと面白い指輪です💍

画像3

土目模様がいい感じの丸い大きめの指輪です。燻してから磨いているのでコントラストがハッキリしています。なだらかに盛り上がっていて中指に着けつと人差し指と、薬指の半分くらいが隠れます💍

画像4

銀丸線で丸をたくさん重ねて作ったピアスです。この子の良いところは見た目より軽い事!隙間が多いからでしょうか。長時間着けても気になりにくいです🙌

画像5

石を留める様に作ったけど、やっぱりやめて石なしにした指輪です。作ってる途中の方向転換は多々あります笑。ネジネジの所が指を通す所です。シンプルながら個性的な指輪になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?