見出し画像

【Apex】ジャンプマスターって面倒

はじめまして、あびです。

みなさんはApex legendsというゲームはご存じでしょうか?
noteを始めたばかりの私の記事にたどり着くぐらいですから
きっとご存じのはず!

初心者の方、もしかしたら中級者の方も避けがちなもの、、、
そう!ジャンプマスターです!

やりたくない理由は大きく分けて2つ!

1つはどこに降りたらいいか分からない(場所の選定)
もう1つはいい感じの降り方が分からない(速度と飛び方)

と、勝手に思っております。私はそうだった。

敵が多すぎるとこに降りて、ぶちぎれられたらどうしようとか
ここ降りたいんだけど、この速度で大丈夫なんだっけとか
っていうかどこでもいいから飛んでる間ちょっと飲み物取ってきてもいい?!とか、、、w

真面目に飛ぼうと思うと、意外と考えること多いし、何となく責任が伴うように思えて面倒なんですよね。つい譲りがちになってしまいます。

でも、もしランクマッチをしたい人。
その中でも野良ランクする人(私)対面がそこまで強くない人(私)は、絶対にジャンプマスターは自分でやった方がいいです!

じゃあどんな感じにやったらいいの!?ってのを
様々な観点から細分化して書けたらたらよいなーと思ってます。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?