見出し画像

自己紹介

私自身について
初めましてあべです。
いろいろYoutubeで配信したり動画配信したりしてます。
ようやく重かった腰を上げて配信とか動画作ったりとし始めました。

関東圏のどこかに住んでいる23歳(今年で24歳)になります。
本職はアニメとかCGのコーディネータをやってます。
いわゆる制作進行ってやつですね。(SHIROBAKOとか有名だよね)

趣味
e-sportsをメインでやってます。
今年スノボにはまってしまって道具とかそろえ始めました。

・e-sports
LOL(LJL,LCK,LPL,LCS,LEC)
PUBG(日本と世界大会系は見るようにしてます。)
R6S(日本の競技シーンのみ)
APEX(APAC-N,NA)
COD(CDL,RUSHをメインでみてます)

・その他
キャンプとかのアウトドア、スノボ、ダーツ、ボウリング
スノボは今年がっつりはまってしまって道具とかそろえようかと思ってます。ここら辺はまた記事にしていきたいところですね。

今後について
今後は趣味、動画・配信、仕事について何か記事を作っていきたいと思ってます。
自分の📝にもなるし続けていけるように頑張ります。
すごく短くなりましたけど、今後もよろしくお願いします。








この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?