人は変わる

当たり前のことですが、「人は変わります」
このことを久々に過去のnoteを見て感じた。

人は心が動いたものしか記憶しません。
だからこそ、今回の気づきは当たり前のことかもしれません。

でも自分自身で体験したからこその深い学びがあり、血肉になる。
こうやって人は変わる。

人間ずっと変わらないなんてないんです。
当たり前のものなんてないんです。

いつ普通に飯が食えて普通に友達がいる時間が終わるかなんてわからない。
だからこそ、目の前のことに感謝すべきなんです。
もっと謙虚で誠実であるべきだと私は思います。

話が逸れましたがそれでもいいんです笑
自分の中で留めず、そのまま外に出す事の方が重要だと思うから。

みなさまの1日が素敵な1日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?