ジャケット

イルミネーション・ラブ〜世界を愛で飾ろう〜

れなりのぴーちゃん
00:00 | 00:00
今宵 街はイルミネーション
光と影が踊る
耳をすませれば ほら聞こえるでしょ
天使たちの歌声

並んで歩くイルミネーション
わたしの心(ハート)が踊る
ふいにあなたがわたしの手を取って
初めて知ったあなたのぬくもり

悩んで決めたこのルージュ
ちょっと派手すぎるかな
自信がないわけじゃないけれど

Wish You A Very Merry Christmas Tonight
“そばにいて”
あなたがそう言ったから
二つの影が一つになり
この雪を溶かして行く
このままこうしていたいのよ
サンタのおじさん邪魔しないでね

悩んで買ったプレゼント
よろこんでくれるかな
自信がないわけじゃないけれど

Wish You A Very Merry Christmas Tonight
“大好きだよ”
あなたがそう言ったから
二人の願いが一つになり
世界を彩って行く
いつまでもこうしていたいのよ
サンタのおじさん邪魔しないでね

Merry Christmas To You All

ラララ ラララ
悲しみを塗りつぶして
ラララ ラララ
世界を愛で飾ろう





作詞・作曲:阿部敬史


カラオケ版:
https://note.com/abetaka/n/n24e70c645703

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?