見出し画像

もうすぐ車検(3年ぶり1回目)ですが、買い替えか車検通すか? 悩みますよね

おばんです。
ここに書き込むの久しぶりかも?
ちょっと余裕あるときにまた書き込みましょうかね?

で、本日の話題。

車を買い替えるか?車検を受けるか? 問題について。

もうすぐ3年なわたしの車。
なんの不満も無いんです。

・・がしかし、スペシャルなオファーがあれば乗ろうかとも思ったり。

・・がしかし、そんな今年1月に担当が変わり話が噛み合わない状態に。
ほんと元担当がやってくれるといいのに・・と思うわけですが、
こういうので客も離れたりもするんでしょうね。

という雑感でした。

次回は・・・・

電気自動車シフトは緩急つけながら2035年まで続きますよ・・のお話。

そんないきなり辞めたり違うの始めるわけないじゃないですか。
国際合意、舐めすぎ。

よろしければサポートおねがいします!m(_ _)m