Moonlight Serenade

昨年に作った動画の
歌だけを最近録音し直したので
音楽差し替えで再びアップし直しました!

pf 柳原由佳さん vo 私 イラストはsabamisoさん 映像出演猫 エル
今回の録音はmixを宴会部長さまにお世話になりました

spoonキャストにも最近あげたばかりなのだけど
YouTube版の方が音が良くなっています

この機会に、旧動画を確認して
コメントを沢山頂いていた事に気が付きました
コメントくださった皆さま、有難うございました!
誠に失礼をいたしました!

その動画は、頂いたコメントをとっておくために非公開にして
私だけが閲覧可能にしてあります。

ちなみにspoon版はこちら
動画には入っていない
エルちゃんのブロマイドを投下しております!
https://u8kv3.app.goo.gl/xsZrT

皆様にサポートして頂いたら、CDアルバム制作企画の大きな助けになります!