見出し画像

罪悪感のある落書き

こんばんは
炙り縁がわです

原稿の息抜きに落書きしてました(白状)

🤔❓

漫画(絵)の息抜きにイラスト(絵)を描くのって
絵を描かない人には理解されにくいですけど、絵描きあるあるなんですよね〜〜(罪悪感で脳汁でる〜〜)

こういう時(?)、
漫画家でなかったとしても
毎日絵を描きたいし
一生絵を描いてるんだろうな…と改めて思います


フリーレン、アニメ全部見ました
漫画は見てないので、勉強がてら読むかな…と思っています

好きな漫画見ながら
・どこが惹かれるポイントか
とか研究したいな〜〜

機会があればnoteで書きますね

じゃあ原稿に戻りますか…


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?