見出し画像

人との縁

いよいよ間近に迫ってきた。

主催のイベント「no window」

当日の天気が心配だけど、とにかく出来る準備をして
楽しもうと思う。

前回の記事にも少し書いたけど
このイベントを開催するキッカケをくれた
会場「おやまだ文化の森」館長の林くんとのことを少し書いてみようかと。

林くんとの出会いは、どうだろう?
かれこれ10年以上前になるのか。
彼がとあるセレクトショップのスタッフで、自分がお客というのが
始まりだと思う。

そこから何回か接客をしていただく中で
共通の友人がいる事が分かり、話す機会が増えていったかな。

その後、林くんが神戸の店舗に異動になっていて
その事を全く知らず、たまたま神戸旅行に行った時に
店に入って出会うなんてこともあったな笑

そこからだいぶ時間が経って7年ほど前に
自分が四日市に住むことになったのだが、
SNSを通じて、めっっっっっちゃ近所に住んでいることが判明。
そこからまた交流が始まった。

その時林くんは写真家を目指し始めていた。
それを知って、ちょくちょく自分のブランドの写真を撮ってもらったり
LOCAL LOVERSという活動少しやったり笑(懐かしい)

それから彼がいよいよ写真家として独立してからは、
家族写真をたくさん撮ってもらったりして、今に至る。

ダラダラ書いてもあればので、だいぶ端折ったけど
自分の中では、かなり不思議な縁がある一人である林くん。

振り返ってみると、
出会った時から、全く姿勢がブレていない。
そんな一貫した世界観の林くんを自分は尊敬しているし
刺激をもらえる一人。

そんな彼からもらったキッカケだからこそ
ここまでのイベントをやろうと思たんだろう。

そんなイベント「no window」。
これから大切に育てていきたい。
明後日はその初陣。
結果はどうであれ、みんなと全力で楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?