見出し画像

綿?ドライ?

昨日は長男坊の自転車散歩と一緒に軽くRUN

夏休みで少しポチャポチャした長男

基本はスローペースになるけど、
たまに競争が入るから、スピードトレにもなる笑

そんな昨日は普通のコットン素材のTシャツを着用。
いつもはポリ100%のドライ素材。

走り終えて(走ってる途中も)感じたこと。

綿素材のが気持ちいい。

肌触りというか、汗かいてベタついた時の感じが
ポリやとどうしても不快感があるけど、
綿は当然ベタつくし重くなるけど、不快という感じはなかった。
天然素材やから当然か。

果たして正解は?

答えはその人の好みでしょう笑

いつもABENDROT(オリジナルブランド)で作る時は
基本UNITED ATHLEのポリ100%にしているが
次は綿のライトオンスで作ってみようか。

ちょうどハーフマラソンに向けて新作考案中やから試してみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?