見出し画像

おばちゃん、華麗なるライターデビューを飾る(予定のはず)

お久しぶりです。
前のつぶやきからはや5日。

何をしていたかというと、
謎の発熱が収まってから今度は謎の腹痛に襲われる
怒涛の病気リターンズ状態になりました。

前半はトイレと仲良しでしたが、
キャベジンコーワとミヤリサンの活躍により復活!

キャベジンコーワとミヤリサンって韓国でも売ってるんですよ。
ありがとうキャベジンとミヤリサン、いい薬です。

◆◆

それで、ここからが本題です。

韓国在住の日本人のお友達のお誘いにより、
これからローンチする在韓日本人のためのサイトで、
なんと「ライター」として書かせていただくことになりました!

実は単発ながら、ライターのお仕事をちょこっとしたことがあるんですが、
こういったちゃんとしたお仕事をお受けできるなんて夢のよう☆

お声がけいただいた恩を忘れずに、
この人に声をかけて良かった!と思ってもらえるように頑張りたいです。

ライター「安倍川もっち」としての華麗なる(?)第一歩。
ローンチまでもうちょっとなので、私も頑張って記事をバリバリ書くぞ!

サイトがローンチしたら、ここでもご報告いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?