見出し画像

もう食べれない..

昼食に

「ペヤング超大盛」を食べて

お腹いっぱいの

マユウです。


「ペヤング超大盛」

家にあったので、

前々から

「お昼ご飯を
 持って来ていなくて‥」

「外に買いにいくのも
 面倒くさい..」

というときのために、
職場に置いてありました。

で、今日..

「外に行くのは面倒くさい..」

「お腹がすいて今すぐ食べたい..」

短期的思考で
ストックしてあった

「ペヤング超大盛」

蓋を開けて
お湯を注ぎ、

3分待って..

ガツガツと
食べ始めました。

数分後..

「あれ?思ったよりも食べれない..」

嫌な予感が
してきました。

結局..

完食は出来ましたが、

満腹過ぎて
眠気に襲われました。

やはり、

何事も「適量」が
大事なのだと、
思いました。

この「適量」という考え方は、

ペヤング・食事だけでは
ありません。

情報が溢れている時代..

何が正しくて、
誰を信じるのか..

自分はどうしたいのか..

本質を見極める目を養い、

自分に適したものを
選んでいきたいものです。


現在、

「無料オンライン相談室」

を行っております。

「誰かに相談したい..」

「話を聞いてもらいたい..」

という方は、

お気軽に
コメント欄や
TwitterのDMから
ご連絡ください。

必ず、
返信させていただきます。


それでは、

理想のライフスタイルを
目指して..

サバイブして生きましょう!


読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?