見出し画像

自分の人生に感動する生き方


3年前の少し恥ずかしい話をさせてください。

私が、初めて起業講座を受講した時
30万円という大金で
震える手で申し込みボタンを押しました。

今でも、鮮明に思い出すことができます。

お恥ずかしいのですが、
講座で得た知識は、全て初めて聞くことだらけで
専業主婦で、しかも介護という特殊な専門分野の世界で15年以上生きてきた私にとって
その世界は知らなさすぎて頭がパンクして全く付いて行けませんでした。

それでもとても充実感があって幸せでした。
なぜなら、日本全国に仲間のご縁が出来たからです。

画像2

そのおかげで3年後、ご紹介だけで過去最高年商を達成しました。
実は2021年の1月に掲げた目標は
「扶養の範囲を外れる」つまり、103万の壁を超えることだったんです。
その壁は3ヶ月で超え、半期で倍、年度末には5倍近くになっていました。
3年前講座を受けてから、コツコツと着実に実践していったからです。

めざチアの2日間で450人以上の方に自分のサービスを知って頂く機会を得ました。
21日のウェビナーも50人以上の方にご参加頂いております。

画像3


あの時申し込みボタンを押していなかったら
やっぱり私には無理だって選択して
めざチアでお話しした通りの
「諦めてばかりの人生」を歩み続けていた可能性が高いです。

全ては、「変わりたい」と自分の直感を信じて行動に移したから。
あの時、震える手で申し込みボタンを押してよかったです。

心からそう思います。

私が学んだ方々は皆、出し惜しみする事なく全てを渡してくださいました。
技術はもちろんですが、自分の中にあった価値観を沢山ひっくり返してくれました。

学んだもの、実践してきたことを
出し惜しみなくみなさまに循環させてください。
みなさまが自分自身で自分の人生を感動させる、お手伝いをさせてください!

講座テンプレート( 集団クロージング)のコピー

お申し込みはこちらです


それでも不安がある方は、人数限定で無料で(30分)
個別に直接お話をお伺いさせて頂きます。


それでは、
お仲間になってくださることを
心からおまちしております♡



この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

あたたかな気持ちをありがとうございます!頂いたサポートは、日本赤十字社に寄付させていただきます。