見出し画像

サウンドヒーリングを受けてみて

先日 ヒーラーの青木錦之介先生によるサウンドヒーリングセラピーのモニター受講をさせていただきました。 モニターということもあり、今回はmiddle-note先生の立ち合いのもと 約1時間程ヒーリングをしていただきました😊


まず初めに 本日ヒーリングしたいことや今の状態などを詳しくカウンセリングしてくださいました。

今回は私が慢性的に抱えている首から背中にかけての痛みの解消と良心の育成についてのご相談をさせていただきました。

カウンセリング後は、私はただリラックスして横になり全部お任せする状態です。

弦楽器や打楽器の様々な音色・周波数などを用いて、全身に音を浴び続けます。 

音を聴き続けると だんだん身体全体が熱くなっていき血流がドクドクと流れ始めました。

と同時に涙も一緒に流れはじめて、心身共にデトックスされていくのを感じました。

途中 middle-note先生が 「ありあさんの身体をほぐすように」と仰った時、青木錦之介先生が奏でる音で本当にマッサージされているかのように背骨ひとつひとつが解されていく不思議な体験。 

解されていくと呼吸をするのが楽になっていき、胸の辺りに感じていた重いものも溶けていきました。身体の痛みも消えていき、軽やかになっていくのも感じました。

またサウンドヒーリングが進むにつれて、頭によぎったイメージや言葉なども紐解いてくださり、セラピーの最後にはハイヤーセルフからのメッセージもいただきました。

セラピーの初め 痛みの段階が10のうち8 あったとしたら、終わる頃には3以下程に。

セラピー後はトイレに行く回数も増え 老廃物がどんどん流れました。 そして何よりもあたたかいエネルギーを沢山頂いたことでとても癒され、安心感の中 この日眠ることができました。


あれから数日経った今も 引き続き身体は軽やかな状態が続いています。 朝起きる時も身体の痛みは感じず、いつもだったら疲れてしまうような仕事の状態も集中して全うすることができています。

サウンドヒーリングは 心も身体もエネルギーも 全てを癒してくれたのだということを実感しています。

ただただ心地良く、癒しのエネルギーにまるごと包まれた不思議な体験。

また是非 受講させていただきたいと思いました😊

ありがとうございました。

そして サウンドヒーラーデビュー 

誠におめでとうございます🌸





*イラストは 灯さかすさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。






この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?