見出し画像

本日のひとりごと 29/日記:先のことはわからんなとあらためて思ったりした、等。

ひとくち日記調 22/10/5
あっという間に10月も5日。
この間まで台風だなんだとギャーピー言っていたのに、気づいたら年末ということになっていそうで空恐ろしいこの頃です。
今日は久しぶりにしっかりした雨の日でしたので、2017/11/15(水)の夕日を見出し画像にさせていただきました。(撮影地:東京ビックサイト)
まさか、この写真を撮った時、パレットタウン及び大観覧車が営業終了するとは思いもよりませんでした。本当に先のことはわからんね…
同時に、来年の自分はどんなことになっているんだろうと少しわくわくしました。なんでもいいから楽しく自活できてたら良いです。

ひとりごと予告通り投稿します。
相変わらず一貫して中二感まる出しです↓


😅不器用故ほぼ何もかも苦手だが
 そんな世界で好きなこともあり

🦹‍♂悪いこと、ネガティブなことにフォーカスし
 残念なことばかり論うやつ

🥱足りないと途端にしんどい睡眠時間

🌞明るいから強いのか 強いから明るいのか

😲そんな訳ないわけない

🙄そんなまさかと思わない

🌼たんぽぽの綿毛と一緒に飛ばしちゃおう

🙃過去は過去 私は私 君は君

✨私の希望は私 私の憧れは私 私の夢は私

🐬調子を上げるのも自分 下げるのも自分

😞左脳が強すぎると勝てるもんも勝てない

💇どうせ勝手に抜けるなら 白髪からならいいのにな

🤷‍♀ガチガチに厳しくしたところでどうせ致死率100%なんだしとも思う

💛いつだって 心のべスポジ探してる


なんだか今日、心ここにあらずなんだが、なんで??
思うことがない。
散歩しないからか💡
と思って今朝雨が降る前にちょろっと歩いたりしてみたが、結局フワフワしている。
イライラもしなきゃ、ワクワクもしない。変な感じ。
無。
いいんだか悪いんだか。
ダイエットを試みてカロリー制限しているから、頭が働かないとかかね🤔
いやー
なんにせよどうせ生きるならなるべくワクワクしていたいんだけどな🤷
この調子じゃひとりごとも次回はいつになるかな。未定。
明日の自分に期待😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?