見出し画像

ひとくち日記調のみ。11/28日記:立ち直る必要あるか?

ひとくち日記調 22/11/28
本日の症状記録
・耳鳴り(右耳のみ)
・嗅覚障害(右鼻のみ)
・鼻の中がツーンとする感覚(特に呼吸時)
・鼻はつまったりつまらなかったり
・鼻つまってないときも鼻声
おまけ情報
・食欲は大アリ😂
今日は鼻の中ツーンが一番にキツい。
数日前は鼻水止まらないがキツかったのに…
きっと明日もめまぐるしい体調不良の変遷を綴ります。
めまぐるしいからこそね😉🤤

思い通りに鼻うがい
注文していた鼻うがいキットがようやっと届いたので早速試す。
うーん!これこれ!
右鼻から入って左鼻から出てくこの感覚!
と思いました。
しかし、特に思った以上のスッキリ感はなかった。
これ儂がハードルを上げすぎていたとかそういうことか…
もともとの状態(現状)が一番酷いときからだいぶ回復してるからな、そもそも…
もっと酷い症状のときに試みたらスッキリ度が違ったかも🙄
まぁひとまずは1週間。
1日1回で良いと言われたので、また経過報告します。

🍜🍜🍜
今日の見出し画像は一昨日P氏が買ってきてくれたカップ麺。
行ってみたいお店のカップ麺化商品だったので嬉しい。
春木屋はちょっと前(だいぶ前かも)にめがねびいき📻で小木さんだったかな?
がうまいと言ってたのがきっかけで知ったのだけれども、こんなカップ麺になる位
なんだからやはり紛れもない激有名店なんだろう🍜
早々に食べてしまうのも勿体無いからしばらく取っておこうと思ったのに
空腹とやる気のなさ(無論体調不良起因ね!)には抗えず、結局午前中早々に食う😂
結果…思っていたほどではなかった😂😂
これはきっと嗅覚が左鼻しか効かなくなっているからと思う。
となるとますます勿体無いことしちゃったな、、
でもいいのさ
荻窪の本店に行ってホンモノを味わうその日を楽しみに生きることにしたからさ😉

何がサムライブルー✨(キラキラリーン)だよ
昨日はほんまに恐ろしい試合を見てしまったね…
自ら取れる試合を落としにかかった感しかない
W杯を舐めてんじゃないよとしか言えない
あのプレーの質の低さの数々。。
一生懸命、全力で戦った結果の負けならまだわかる。
舐めプで負けるとかほんとゴミの所業だよ!
こんなやつら真剣勝負の舞台で戦う資格ない!
とさえ思ってしまった。(激辛ですみません)
思い出すだけで悔しくて書くのも嫌だったがようやく受け入れることができてきたので綴っているが。
大事な試合で大ポカをやらかす癖の持ち主(もしくはそういう星のもとに生まれた人間)、吉田麻也を
今日まで代表に入れてた者たちが一番の戦犯かな。
みんな喉元すぎたら忘れるんだろうけど忘れないよあたしゃ。
昔からこういうやつなんだよな。肝心どころでやらかす。しかもそれでポジションDF😇
キチー!
とりあえず何故これだけ世論が掌返しのリアクションをしたかといったら
単純に試合に負けたからというより
やはり全力じゃない感(相手を舐めた態度)がプレーから見えてたからであり、
三笘しかいいとこがなかったことに対する悲しさからくるものであろうと思う。
もったいないのひとこと。
こういうこともあるは引き分けで言いたかった言葉。
舐めた罰が失点に繋がった気がする。
お天道様は見ているのだ。ということのようなね…
今朝の試合でスペインはドイツと引き分けたし、
ということはもうほぼ絶望🪦ということに変わりはないのだけれども、
仮に奇跡的にスペインに勝ったら世論はどういう態度を取るんだろうと思うと想像がつかない。
またしても掌返しして喜ぶのかな
喜ぶしかないか
常勝できないのは弱い証拠。
とりあえずオシムばりに支持率高めな方が監督になってほしいなぁ。
そうなったときの4年後を楽しみにしてるよ😌
*             *             *             *             *             *             *             *             *
※自分メモ:本日スマホからの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?