見出し画像

ひとくち日記調のみ。11/18日記:スマホより少々。

ひとくち日記調 22/11/18
眠気との戦いの日でした😪
ミッキーマウスと岡田准一と妹の誕生日でした🧁
みんなおめでとう㊗🎉

生理周期

今日で29日目になるのだがうんともすんとも気配なし。
先週?のPMS疑惑は疑惑のままだったようだ。
現状の体調的にも今月はこのまま来なそうな予感🤷‍♀

今日の散歩記録
昨日のカナダ戦で夜ふかしして、眠気が鬼ほどあったのに無理やり散歩した🐾
江古田方面へ繰り出し、途中で曲がって千早高校まで。
着てるもんのせいなのか暖かくて汗ばみながら歩いた…
帰ってきてからも眠いは眠いのだが、
ササッと昼寝して、というほどでもなく、
だらだら死んだように生きるみたいな日中だった。
だるいというより、頭が働かないみたいな、でもフワフワ感までいかないような…🙄
とにかく寝不足というやつと思う。

本日のgo to eat 
帰ってきたらP氏が喉痛(少々)とのたまう。
熱はないし、うまいもんを食いたいというので、食事券消費のため今日も東長崎へ。
目をつけていたカレー屋さんで、ガッツリ。(見出し画像参照)
バターチキンカレー+チーズナン美味でした〜
ごちそうさまでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?