見出し画像

女子も髭、生えます。

かまいたちのYoutubeで濱家さんが「女の人も髭生えんねやー」って驚いていましたが、ここで改めてしっかりお伝えをしたいと思います。

生えますよ。

髭も指毛も乳首毛も。生えるよ。

足の指にも生えるよ。



全然生えない人もいるだろうけど、ふんわり産毛の人も、しっかり剛毛の人もいると思います。

剃毛、脱毛、除毛、脱色、等々。

デートの前日は抜かりなくしています。恋人になりそうな関係の場合は特に!!


しかし濱家さんのお嫁さんは、旦那さんに見つからないところでその努力をしているなんて偉いなー。

私は洗面台で剃ったりするから、夫にバレバレです。

脱毛器を買った時なんて、夫にどんなもんだと見せびらかして自慢しました。



ちなみに学生の時は授業中に指毛を抜いていたよ。



ABEA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?