見出し画像

在宅のラブレター

 アナタは午後から歌舞伎鑑賞。久しぶりにおめかしして指輪もして出かけて行きましたね。アナタの影響で歌舞伎ファンになりつつあるので一緒に行きたかったですが、僕は在宅ワーク兼留守番でした。

 演目は落語でもお馴染みの「星野屋」。感想を言うアナタの様子で楽しんで来たんだなと思えて嬉しいやら羨ましいやら……一緒に行きたかったです。特にお妾さんの啖呵が気に入ったそうで……一緒に行きたかったです。

 資料を借りるために図書館へ一緒に行った後、晩御飯を食べてお互いのんびり過ごしました。アナタは漫画を読み始めるとその世界に没入してしまい、現実での存在感が限りなくゼロに近くなりますね。

 趣味を心底楽しみ、家でのんびり寛いでいるアナタを見ていると身体の芯があったかくなるんです。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪