見出し画像

会話のラブレター

 僕たちは二人でいる時によくラジオを聴いていますね。

「えっと、この曲、ほら、あの人がものまね番組でよくマネして歌ってたよね。あれ? そういえばものまね四天王って誰だったっけ? コロッケ、ビジーフォー、栗田貫一、あと一人……あ、そうだ、清水アキラだ。あー思い出せてよかったぁ」

 僕は満足そうな顔。アナタはぽかんとした顔。たまにこういう事もあるけれど、普段は僕は聞き役で、アナタとの会話は僕の元気の素です。

 今日は尊敬する師匠から好きな噺を習って来ましたね。少しでも師匠に近づけるように祈ってます。

 今日も大好きです。


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪