見出し画像

手紙のラブレター

 遠方にいる叔母さんから手紙が届きました。

 亡くなった叔父さん(お義父さんの弟)とは内縁関係だった叔母さん。

 叔父さんが亡くなって何年も経つのにずっと忘れられないでいる叔母さん。二人で近くに寄った際には自分が懇意にしているお店で会を主宰してくれて、心底楽しみ、喜んでくれたようでした。


 手紙には叔父さんとの思い出と、アナタが嫁として大変な思いをしていないか心配する内容が書かれていましたね。本当にありがたいです。


「今夜のおでんは大根を多めでいいよね」

 ブルース・リー、ジャッキー・チェン、サモハン・キンポ、ユン・ピョウ、ジェット・リーからスティーブン・セガール、スタローン、シュワちゃん、そしてブルース・ウィルス、トム・クルーズ、ジェイソン・ステイサムなどなど、香港映画からハリウッド映画までのアクション映画の流れを語り出した僕の話を途中で制し、おでんのタネの話で懐に飛び込んで来るアナタは、まるで話術のアクションスターだなと思いました。

 今日も大好きです。

 

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪