見出し画像

距離のラブレター

 頼んでいたリングスタンドが届きました。男の子と女の子が一対になったキュートなリングスタンドです。早速荷物を開けると、かわいいカードも添えられていて、そこに書かれてあったメッセージを二人で読んで思い切り照れてしまいましたね。

「そうそう、あ、いや、こう使うんじゃないのかな、そうそう、ん、そう…かな?…」

 不慣れながら、そこだけ明るく優しく灯ったように感じられるひとときを得られました。

 このコ達、もっとくっつけた方がいいんじゃない? と言った僕にアナタが放った言葉が好きです。

「ソーシャルディスタンス」


 今日は年末年始の会の為の用事を済ませた後、師匠宅へお歳暮を届けに行きましたね。結婚してから師匠と過ごす時間が減っていると思います。ゆっくりご飯を頂いてきて下さい。遅くなるようだったら連絡下さいね。駅まで迎えに行きます。

 今日も大好きです。



********************

SpecialThanks

 コイズミタダシさん、ステキな写真とメッセージとリングスタンド(上の記事に使われてる写真がそのリングスタンドです)ありがとうございます。

 リングスタンドの存在を教えてくれた水野うたさん、ありがとうございます。


 遅ればせながらで申し訳ありません。この記事のトップ画像に使用させて頂いたゆりがえるさん、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,114件

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪