見出し画像

前田のラブレター

 今日は母の通院の日でした。あいにく雨でしたが、免疫力が低下している母にとっては乾燥してるよりは良いのかなと思いました。いつもより院内が空いていたのであまり時間が掛からなかったのも良かったです。病状の経過も今のところ悪くないようなので安心しました。

 アナタが作ってくれたお弁当、みんなで美味しく頂きましたね。

 ありがとう。


 明日は雪になるかもしれないとの天気予報です。

 いつもアナタの勉強会ではお義母さんが受付をやってくれますが、もし悪天候などでお義母さんが会場に来られない時はどうするかを話した事がありましたね。

「代理でやろうか?」と、おそらくそうなるだろうなとの思いで半ば確認の意味で聞いてみたら、アナタはすぐ断りました。理由を聞いたら、本当は自分でやる事だからと言っていました。今はお義母さんの好意に甘えてるけど、いざとなったら自分でやるのが当然だと言ったアナタに感心したのを覚えています。

「そんなの、あたりまえだのクラッカー、だよ」

 さすがです。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪