見出し画像

提案のラブレター

 今日は、僕は納得のいくところまで大掃除が出来ました。アナタはだいぶ年賀状が進んだようでした。良かったです。

 近所のスーパーへ買い物へ行くと、混雑時間を外したつもりだったのに混んでて辟易したけれど、楽しく済ませられましたね。その後はご飯を食べながら録画していた『男はつらいよ 知床慕情』を観る至福の時間。(三船敏郎がカッコよかったですね)

「ロケ地を回って旅にでも行きたいね」ってアナタが嬉しそうに言いました。本当にそう思います。時代が変わっていくにつれてスクリーンの中の風景は失われてしまうのだろうなと思います。あの柴又の川甚も来月には閉店らしいです。

「さくらとひろしみたいに川甚で結婚式ヤれよな!」

 師匠のせっかくの提案を実現出来なくなってしまいました。

 年賀状と併せて結婚の報告と式の延期の挨拶も送らないといけないですね。明日はお互い仕事納め。その後一緒に文面を考えましょうね。

 今日も大好きです。

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪