定吉のラブレター

 アナタが出かける前になんとか、来年2月に行われる会の情報が揃ったので、そのチラシのデザインを完成させることが出来ましたね。「デザイン」という程のモノではないけれど、数をこなすうちにだんだんとそれなりになってきていると自負しています。

「チラシはお客さんにわかりやすく!」がモットーのアナタに気に入って貰えるのが一番だと思って作っているけれど、最初は色々と衝突しましたね。「何かが足りないんだよなぁ」と煮詰まっている時にアナタの一言でピタッと解決することも多々ありましたね。すっきりするけど悔しいような……でも今では「そういう塩梅が」当たり前になっているしそれが楽しいのです。

「へーい!」僕がサダキチみたいに、意表を突いた返事をすると笑顔になるアナタ。僕は今、その笑った顔を思い浮かべています。

 今日の会はアウェイな空気じゃないといいですね。いやもしそうだとしてもきっと大丈夫でしょう。今日のアナタはなんだか調子が良さそうに出かけて行きましたから。

 今日も大好きです。 

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪