見出し画像

「ウミネコ」進捗状況⑪


目次はこんな感じです

一度作ったページを何度も修正するループに自分のスキルの無さを嘆く日々…。でも「次号以降の課題」を免罪符に割り切れる期間に入り、
なんとか完成しつつあります(笑



さて今回は、火サス、ピリカグランプリの審査員、はたまた、ライダー、そして音声配信「Blue radio」の名フレーズでお馴染みの…
いやいや、「パラダイス」の著者である、
さわきゆりさんに図々しくもテーマを元に書き下し小説をお願い致しました。そして、一号ではもったいないと思い、全3回の連載にして頂きました。相変わらずnoterさんに無茶ぶりしているんですすいません!
そしてそのページがこちら。

文芸誌ぽいレイアウトにしてみました
抽象的なモチーフが似合うかなあと思って入れてみました

ゆりさんの書くものって、とにかく読みやすいと思います。
登場する人物たちが浮き立つというか活き活きしているというか。
まさに「息遣い」を感じるよう。
今回はあるテーマを出させて頂き、それに沿って書いて貰ったのですが、
なるほどなあとうなりました。
ドキドキワクワクのちほっこり。
読後感の爽やかさが半端じゃありません。
しかも大事なもの、愛しい気持ちが心にちょこんと残る感じ。

ゆりさん、「ウミネコ」に書いて頂き、感謝しております。
ありがとごじゃいます!

↑こちらはさわきゆりさんのホラー処女作。アイデアに脱帽。そしてしっかり怖いです。苦手な人は要注意です!

↑そして動画編集も出来ちゃうマルチな才能の持ち主!


で、ですね!皆さん!!
文学フリマ東京では、
同ブースで、ゆりさんの
「パラダイス」も一緒に販売予定です!!


geekさんと穂音さんと三人で収録した音声配信を聴いて下さった皆さん、
本当にありがとごじゃいます!

体調管理しつつ、ウミネコ仕上げに邁進します!

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪